SSブログ

笑っていいとも終了!!の裏側は?テレフォンショッキングゲストも衝撃!伝説のハプニングとは? [芸能ねた]

スポンサーリンク




笑っていいともが終了することが決定した。

タモリ自らが発表した。

2014年3月で終わりとなる。

SMAP中居も相当にびっくりしたようだ。

つまり、平日はもちろん、日曜日のいいとも増刊号もなくなるだろう。


以下は日刊スポーツより

今日22日の放送で発表した。タモリこと森田一義(68)が司会を務め、1982年(昭57)から放送を開始した長寿番組。タモリは「フジ(テレビ)が32年間守ってくれた。感謝しても感謝しきれません」と話した。
 SMAP中居正広(41)は「本当に3月いっぱいで終わるんですか?」と念を押したが、タモリは「終わります」と繰り返した。エンドロールが流れる中会場の観客が「嫌だー!」と絶叫。それを受け「ありがとうございました。感謝です」と話し、放送が終了した。
 同番組は02年4月、放送開始5000回目の達成記念に単独司会者による生放送の長寿記録として、03年版のギネスブックに認定された。



32年も続いたギネス認定の番組が終了ということで、
一つの時代の終焉ですね。

タモリも隠居生活に入るのでしょうか?

やはり人気にかげりが出てきたことが終了の原因でしょう!

しかも後任の番組にはSMAP中居が司会なのでは?
という噂がネット上で飛び交っています。

いろんな裏事情がありそうです・・・。




いいともは生放送だけにハプニングもありました。

乱入事件
http://www.youtube.com/watch?v=f1fAkfaXwYk

音がずれまくってますね・・・。



しかし、テレフォンショッキングもいつの間にか、
友達紹介のシステムじゃなくなりましたね。

前のほうがよかったかな。

何はともあれ、タモリさんお疲れ様です!

これからは、世にも奇妙な物語での案内人に集中して下さいね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。