SSブログ

ほこ×たて 大島優子やっちまたな・・で好感度ダウン?そして ぽこ×たて いかない女とは? [芸能ねた]

スポンサーリンク




本日、ほこ×たてをみた。

UFOキャッチャーが巨大人形6個をとれるのか?
少女2人が500円づつ出し合って、超うまい人が1000円以内にとれるかという企画だった。
そこで、解答者ほとんどが可能だとしたが、
大島優子ただ一人が不可能とした。

結局可能であったが、
大島優子の解答がはずれ、
彼女は
やっちまったな・・。
と一言。

ずいぶんと大物になったの~と感じたわ。




話はかわり、
その後、ほこ×たてで検索したら、
ほこ×たて いかない女
というのが出てきて、
みてみたら超おもしろい動画があった!!!!

笑えるよ!

でもキモイ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=iXS59eq6RRc







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。