SSブログ

夫のカノジョ打ち切りか!? 鈴木砂羽と川口春奈入れ替わりドラマの初回視聴率が4.7%だった。 [芸能ねた]

スポンサーリンク




夫のカノジョというTBS木曜日21:00~のドラマがスタートしたが、
初回視聴率が4.7%と低迷した。

内容は鈴木砂羽と川口春奈が入れ替わるという、
どうでもいい感じだ。

日曜日に妻が予告編やメイキングを見ていて、
面白そうと言っていたが、
私からすると、
3流、4流の本当にどうでもいい内容にしか思えなかった。

4.7%ってどう考えても失敗ですよね?

かなりやばい数字だ。

私がお偉いさんなら打ち切りを決断するだろう。


川口春奈はよく知らんが、
妻は鈴木砂羽に興味しんしんであった。

理由は40代なのに綺麗だからだそうです。

私からみて、別に綺麗にも美人にも見えない普通のおばちゃんですが・・・。



やはり女性の感性と男性の感性は違いますね。

しかし、4.7%って世の女性陣もそんなに興味しめさなかったからの数字なのでは・・・。



やはり打ち切りですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。