SSブログ

田中将大 年棒 里田まいはさげまん・・、あげまんだった!子供は?食事は?相性?浮気?離婚? [芸能ねた]

スポンサーリンク




田中将大が止まらない。

シーズン24連勝。

日本シリーズでも巨人から勝ち星を奪っている。

尚且つ、沢村賞も獲得!


ここまで田中将大が成績を残したのも、妻である里田まいの存在もあるだろう。


田中将大と里田まいが結婚した時、
さげまんじゃねーのか?
アイドルが支えられんのか?

など様々言われたが、
里田は田中をしっかりと支え続けたようだ。

そして今シーズンの成績だ!

あげまん間違えなしですな。



しかもブログなどでも食事の栄養バランスなど結構しっかりしている。


出来た妻ですね。


きっと相性もいいのでしょう。

田中の年棒は現在4億円だが、
来季は5億いや6億か?

その前に日本球界からいなくなり、
メジャー挑戦の可能性も大きい。

ここまで成績だすとやりきった感が田中にも出るでしょう。



来年メジャーだとすると、
子供はアメリカ生活に慣れてからか?


里田と田中で子供は里中です。
ドカベンのエース小さな巨人里中!

男子が誕生したら期待ですな。



こんないい妻を持ったら田中も浮気はしないでしょう。

顔も真面目そうだしね。



男は食事と夫婦生活が満足だったら浮気はあまりしないからね。



今後もいい夫婦でいて下され。










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。