SSブログ

嵐 メンバーの結婚一番乗りは?SMAPとの比較をしてわかりました!SMAP中居TOKIO城嶋のように変化するのか? [芸能ねた]

スポンサーリンク




今をときめく国民的アイドルグループ嵐。

ジャニーズでいうと過去に国民的といえたのは
光GENJIやSMAPでしょうか?

光GENJIは転落してしまいましたが、
SMAPは今も大活躍ですね。

光GENJI赤坂なんかは薬物に手を出してしまいましたし。






SMAPの人気の秘密はメンバーそれぞれに活躍できる個性があるからでしょうか?

中居 司会
草彅 韓国?
香取 おちゃらけ
稲垣 抜けた感じ?
木村 男の見本

適当に書きましたが、全員、
ドラマ、バラエティでも活躍できる幅広さや対応力があり、
昔の歌って踊るだけのアイドルの枠をはみ出した活躍で、国民的存在になりましたね。





そして現在の嵐は大先輩のSMAPをしのぐ勢いの活躍です。

歌は売れるし、ドラマバラエティにも引っ張りだこ。
時代は嵐ですね。





巻き起こせ嵐!!状態です。




さて、話は嵐メンバーの結婚ですが、
現状誰も結婚秒読み段階のメンバーはいませんね。

SMAPの中居やTOKIO城嶋なんかはアイドルではなく、オジサン化してるようにも感じます。

中居はそれこそ、いいとも終了後番組の司会などもこなすかもしれませんし、
城嶋はそのへんにいるオジサンキャラで売ってる感じです。

嵐メンバーも結婚せずにジャニーズの大御所となり、
中居や城嶋のように変化していくのでしょうか?


SMAPのメンバーをみてもキムタク以外は結婚してません。
もちろん仕事が多忙ということもあるでしょう。


しかし、実際に誰が一番乗りで結婚するのか?

嵐メンバーをSMAPメンバーとキャラクター別カテゴライズします!


リーダー 
SMAP中居 
嵐大野


顔がジャニーズじゃない
SMAP草彅
嵐相葉


顔が知的
SMAP稲垣
嵐櫻井


二枚目俳優
SMAPキムタク
嵐マツジュン


楽しそう
SMAP香取
嵐二宮



って感じで似たようなキャラで分けました。
最後の香取と二宮は無理やりですが・・・・。


となると、嵐メンバーの結婚一番乗りはSMAPでいうキムタク的役割のマツジュンですかね。


苗字と名前を略した愛称があるのもキムタクとマツジュンです。

SMAP
ナカマサ?
イナゴロ?
カトシン?
クサツヨ?



オノサト?
アイマサ?
ニノカズ?
サクショウ?


しっくりきません!


やはり、グループ内の役割や、愛称からいって、
マツジュンはキムタクとかぶります。


よって嵐メンバー結婚一番乗りは松本潤です!



マツジュンはSMAP中居やTOKIO城嶋のようには年齢重ねてもならなそうですし。


やはりマツジュンでしょう。










これは個人が勝手に予想しているだけですので・・・・。


間違っていても一切責任とりません。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。