SSブログ

坂口憲二、路チュー!ドMサーファー?彼女と真夜中のダブルス? [芸能ねた]

スポンサーリンク




坂口憲二が好きです。
男からみても、単純にカッコイイからです。

そして、私の妻も坂口憲二が好きです。
女からみても、単純にカッコイイからだと思います。


坂口憲二の趣味はサーフィンであり、
『自分は俳優の前にサーファーである。』
と言ってます。
カッコイイですね。


坂口憲二は世界も日本もサーフトリップしています。
これはサーファーにとってはバイブルになっているらしいです。

坂口憲二のタヒチのサーフィン
http://www.youtube.com/watch?v=2R3pyseDRoA&list=PL29D84C4752C4D420

坂口憲二の海からみたニッポン
http://www.youtube.com/watch?v=2e-k_aoydsg

坂口憲二のサーフブランド
http://www.youtube.com/watch?v=_n8y-M9ve08

やっぱりカッコイイですね。


実は、私は坂口憲二を2回程千葉で目撃しております。
なんでも趣味のサーフィンの為に、
千葉の片貝に家を購入したという噂です。

一度目は千葉の片貝海岸で、
二度目は東金のラーメン屋で目撃しております。
私と同じ、麻婆麺を食しておりました。
妻は、あまりのカッコよさに感激し大興奮でした。


しかし、カッコイイ坂口憲二にもスキャンダルが!

伊藤英明と遊んで連れてた彼女と路チュー♡してたとか。
参考  http://shukan.bunshun.jp/articles/-/2662

立ちションはいただけませんが、
路チューくらいは熱々カップルなら普通です。

それはよしとして、
ドM説もありますね!

なんでもその業界の女王様が暴露したとか。

参考
都内のSMクラブで働いていた元従業員はさらに詳しく証言する。Sは女王様に対するこだわりが強く、ルックスはもちろん、声や話し方まで細かく注文をつけていたようだ。結局お眼鏡にかなったのが彼女しかいなかったようで、引退を知った際にはひどく落ち込んでいたという。だが、同時に店の関係者は内心ホッとしたようだ。
「Sさんは手加減ナシのガチンコ派なので、相手する女の子は大変だったんです。責め方が手ぬるいと『本気出せよ!本気で責めろよ!』と逆ギレするから怖がる女の子も多かった。SMプレイに体力も気力も使い果たすので、女王様はSさんが来る日は他のお客の相手ができず、翌日は必ず筋肉痛になっていました。Sさん自身も満身創痍で帰られました」
出典イケメン俳優のドМ趣味を女王様が暴露...口癖は「本気で責めろ!」|ニュース&エンタメ情報『読めるモ』


まじか~~!?

路チューとかはまだしも、上記の記事が事実ならドン引きですね。

まあ、性癖は人それぞれですから、何とも言えませんが、

坂口憲二にはカッコイイ俳優、サーファーとしてのイメージ保ってほしいものです。



あなたはどう思いますか?







日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録


▼『【ハオロン×沼倉】知識ゼロ・経験ゼロから月800万稼いだノウハウ』
あいのり出演者ハオロンさんの成功ノウハウ動画!
こちら10/11の23:59までです!期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/1058051/D4QK8XZ0


■中学生でも利益を出す。再現性・利益率が以上に高いモダンビジネス
http://123direct.info/tracking/af/1057347/sNBKU9o1/


日本一稼ぐ最強ニートの秘密
http://123direct.info/tracking/af/1057347/L84ncY1o/


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。