SSブログ

KAT―TUN脱退!田中聖と専属契約解除の衝撃に赤西仁は?コンビ結成!? [芸能ねた]

スポンサーリンク




田中聖がKAT-TUNを脱退した。
というかさせられた。
素行不良が原因だ。



田中の契約解除の理由として「度重なる事務所のルール違反があった」と説明。具体的な内容については明かさなかったが、事務所に無断で都内に飲食店を経営していたことや、下半身を露出した自身のプライベート写真が一部で掲載されたことなどが問題視されたとみられる。
スポーツ報知



KAT-TUNファンとしては赤西仁に続き田中も脱退ということで、
かなり悲しい現実であろう。
心中お察しします。


田中聖は見た目もかなりやんちゃ坊主でしたが、
普段から素行不良だったのですね。
あくまで、アイドルグループですからね。
ジャニーズ事務所としても、やはり爽やかにこしたことはないわけです。

この田中聖の脱退に赤西仁はどの様な反応を示すのでしょうか?
赤西もアメリカでは鳴かず飛ばずの状況で、
黒木メイサに食べさせてもらっているとの噂もあります。

これを機にKAT-TUN脱退2人でコンビを組んでも面白いですね。

仁と聖で仁聖(じんせい)なんていかがでしょうか?
人生と掛けてます。

仁も聖も仁聖(人生)うまくいかないね!
なんつって。

因みに、田中聖の聖はこうきと読むんですね。
本日知りました。


ジャニーズをぬけたら、かなり芸能界でやりづらそうだけど、
田中聖はちゃんと食べていけるのでしょうか?


これでは、
『中退アフロ田中』状態ですね。


しかし手先が器用のようで趣味はリメイクです。
KAT-TUN田中リメイク動画 
http://www.youtube.com/watch?v=r5wWRGEkZMA
結構かっこよさげですよね!
これでも食っていけるかもですね。

まあ、何とかなるさ、頑張れ田中!

自暴自棄になって犯罪はしないように!



あなたはどう思いますか?








日本一のメルマガ発行者をご紹介いたします
川島和正メルマガ無料登録


▼『【ハオロン×沼倉】知識ゼロ・経験ゼロから月800万稼いだノウハウ』
あいのり出演者ハオロンさんの成功ノウハウ動画!
こちら10/11の23:59までです!期間限定!
http://123direct.info/tracking/af/1058051/D4QK8XZ0


■中学生でも利益を出す。再現性・利益率が以上に高いモダンビジネス
http://123direct.info/tracking/af/1057347/sNBKU9o1/


日本一稼ぐ最強ニートの秘密
http://123direct.info/tracking/af/1057347/L84ncY1o/


ネットビジネスで1億円稼いで自由になった元皿洗いの物語
http://123direct.info/tracking/af/1055772/LphVQ1g3/






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。