SSブログ

セクハラ年収50億みのもんた引退危機か?息子逮捕の原因は厳しい教育方針か? [芸能ねた]

スポンサーリンク




みのもんたの息子、御法川雄斗容疑者が罪を認めた。

冤罪ではなかったのだ。

『今後のことを考えると正直に話そうと思う。被害者にも申し訳ない』
と話しているという。

みのもんたの年収は50億円ともいわれている。
その息子が窃盗をしてしまう。

50億ですよ!
5億円のプロスポーツ選手10人!
500万のサラリーマン1000人!

本当に金に困っていたならオヤジに頼めば何とかしてくれそうだ。
だがみのもんたとしては、
成人してるから、もちろん親として独り立ちしてほしいだろう。

しかしみのもんたは教育方針にもこだわりがあり、息子たちにも相当に厳しかった可能性がある。
それがこんなことになってしまったのか?

よかれと思って厳しく育てた息子が間違った方向性に行ってしまったのか?



こちらはラーメン屋店主へ怒りのみのもんた
http://www.youtube.com/watch?v=84TWp98BOq0

みのもんた、ちょっとこっわ~~。



不祥事で引退する芸能人は多い。
普通のサラリーマンでも身内が罪を犯せば、会社に居づらくなって辞表を提出したりもする。

みのもんたはニュースやワイドショーなどを届ける立場の人間だ。
そういった仕事はクリーンな人材のほうがいいに決まっている。
みのもんた自身も今までのように、ズバズバとコメントできなくなるだろう。

引退もちらつくみのもんた。

セクハラするからバチがあたったのか?
セクハラ現行犯動画http://www.youtube.com/watch?v=5cfEXkwwNJI

あなたはどう思いますか?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。